ちょっぴり上から目線な学生が書くブログ

大学3年次を休学中し、インド留学と世界一周へ。IT留学と人材会社で長期インターンを経験し、17年1月から約2ヶ月の世界一周。留学、恋、人生観、旅、その他は自由に書きたいことを書いてます。

日本から6000km! インドまでついにやって来ました…

 こんにちは。今日はいつもと違った感じにします。






 インドに来て、早いものでもう2ヵ月半が経過しました。

















 断水、停電、下痢、熱、40℃を超える暑さ。




















色んな大変なことがありました。















ルームメイトの1人が先日帰国しました。






















帰国日の集合写真。一番中心にいる人です。




















ほんと色々楽しかったですね。めっちゃお世話になりました。帰国後も絶対に繋がり続けるだろうと思います。























そのルームメイトと入れ違いで。




















ついにやって来ました。



























色んなルートを通って来ました。
















































はい、今日は以上です。ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する