そうだ、インド留学から世界一周、行こう。

大学3年次を休学中し、世界一周の第1ヶ国目のインドにて留学へ行く。デリー近郊都市グルガオンにあるインド留学MISAOのシェアハウスに滞在し、語学&IT留学と人材会社でのインターンシップを経験。
2カ国目に旅立ったのは1月末。インド生活の最後で体調不良に見舞われ、日本への帰国を余儀なくされ、その後再出発を経て世界一周になりました。また、ほとんどインド留学についての記事ですが、私のこれまでの経験、人生観、旅の経過、その他諸々自由気ままに書きたいことを書いてます。どうぞよろしくお願いします。

日本から6000km! インドまでついにやって来ました…

 こんにちは。今日はいつもと違った感じにします。






 インドに来て、早いものでもう2ヵ月半が経過しました。

















 断水、停電、下痢、熱、40℃を超える暑さ。




















色んな大変なことがありました。















ルームメイトの1人が先日帰国しました。






















帰国日の集合写真。一番中心にいる人です。




















ほんと色々楽しかったですね。めっちゃお世話になりました。帰国後も絶対に繋がり続けるだろうと思います。























そのルームメイトと入れ違いで。




















ついにやって来ました。



























色んなルートを通って来ました。
















































はい、今日は以上です。ではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。